<< キャラ弁グッツを買いました! | TOP | お歳暮を贈るのを忘れていました^^; >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

エコバイオリングって本当に効果があるのかな?

エコバイオリングって知っていますか?

今、テレビで話題の水槽の水かえいらずの商品

うちにも水槽が4つもあるので
本当に効果があるならと思いさっそく購入しました。

まだ届いていませんので
本当に効果があるか半信半疑ですが・・・

他の人のエコバイオリングのレビューを見ると
効果を感じない人もいるようですので・・・

エコバイオリングの効果が出るまで数週間〜数カ月かかるようなので
気長に効果を期待したいと思います。


実験の画像を見たらだれでもほしくなりますよね〜びっくり





JUGEMテーマ:ペット


| エコバイオリングって本当に効果があるのかな? | ミッピーの成長日記 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papagel.jugem.jp/trackback/192
トラックバック