<< 祖母の膝の痛みが減った!! | TOP | 台風接近中!!しかも発砲事件が・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

アジアン雑貨専門店『アジャラ』


私はアジアン雑貨が大好きです!

アジアン雑貨で特に気に入っているのが置物とアクセサリーです。
シルバーなども素敵なアクセサリーはたくさんありますが
一つ私にとっての問題があります。

それは金属アレルギーであることです。
アクセサリーは大好きだけどシルバーなどのアクセサリーをつけると皮膚がどうしてもまけてしまいます。

そんな私でもおしゃれがしたと思ったのがきっかけではまったのがアジアンアクセサリーです。

シルバーのようにきらびやかな感じではなく素敵な魅力がエスニック雑貨にはあります。

そして私がよく買うのがアジアン雑貨がアジャラです。
アジャラには本当にたくさんのアジアン雑貨があります。

見ているだけでも大満足です!!


アジャラ



JUGEMテーマ:趣味


| アジアン雑貨専門店『アジャラ』 | ドタバタ日記♪ |
| comments(1) | trackbacks(6) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
バリ島雑貨もいいですよ。
| バリ島雑貨 | 2009/04/01 10:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papagel.jugem.jp/trackback/184
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/26 10:58 AM |
ウキウキ♪ゴルフ情報
ゴルフのコース、クラブ、グッズ、初心者情報等、お役に立てる情報を紹介しています。
| Golf-Master | 2008/08/27 1:44 PM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 1:56 AM |
バストアップ手術
豊胸手術で満足のいく仕上がりを得るためには、バストの大きさだけでなく、その人の雰囲気やプロポーションを考慮して、最善の手術を選択する必要があります。
| バストアップ手術 | 2008/08/31 2:38 PM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 12:55 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://1H
| 虎とら | 2008/09/06 1:23 PM |