<< グラビアアイドル山田まりやがデキ婚を否定でいつも避妊派!!勝負パンツで・・・!? | TOP | 美容整形をやっている芸能人大集合!! >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

小島よしお24時間テレビで大失敗!?小島よしおどうなる!?

小島よしお24時間テレビで大失敗!?小島よしおどうなる!?



小島よしおは『そんなの関係ねぇ』でこの夏大ブレイク中のお笑芸人です。
バラエティー番組に引っ張りダコ!!

1番熱いお笑芸人小島よしおが『24時間テレビ』で大失敗(^^l
お笑芸人小島よしおは『そんなの関係ねぇ』と・・・しかしテレビ局側からすればありえない失敗(^^;

お笑芸人小島よしおがおこした問題は・・・

オッパッピー熱湯コマーシャルで放送事故!? 熱くなくても「そんなの関係ねぇ!」

オッパッピー熱湯CMで放送事故!?「オッパッピー♪」のフレーズで有名なお笑い芸人・小島よしおが、『24時間テレビ』でとんでもない放送事故(?)を起こしてしまった。なんと、熱湯コマーシャルの熱湯が、熱湯ではないことを“身体を張ってネタばらし”してしまったのだ。

熱湯コマーシャルは『スーパージョッキー』で1989年から始まったコーナーで、熱湯の風呂に入っていられた秒数だけ、自分をPRする時間がえられる。多くのタレントが果敢に挑戦して、からだを張ってPRタイムを得るというこのコーナーは、子供から大人まで、みんなが楽しめるおバカなコーナーだ。

歴史ある熱湯コマーシャルの風呂が熱湯でなく、熱さに耐えられる温度であることをお笑い芸人小島よしおがネタばらしをしてしまいました。


『24時間 テレビ』でこの映像を見ていない人もたくさんいるとおもいます。
親切か余計なお世話かはわかりませんが・・・
You Tube (ユーチューブ)に録画を提供してくれている人がいます!!

気になる人はYou Tube (ユーチューブ)をチェックしてみては!!


はじめにリアクションが大きな芸人であるダチョウクラブの上島竜兵さんがいつものように熱湯に落とされる!
熱湯であることをからだをはってアピール!

その後、お笑芸人小島よしおがダチョウ 倶楽部にいっしょに!!
海パン一丁のお笑芸人小島よしおは熱湯入りの風呂にまったく熱がらず『そんなの関係ねぇ』を連発!!

周りのお笑い芸人たちがあせり『よしお』『よしお』と連呼・・・

気づいたお笑芸人小島よしおは熱湯から飛び出し氷を・・・
そんなことをしても後の祭(^^;

| 小島よしお24時間テレビで大失敗!?小島よしおどうなる!? | 芸能ニュース |
| comments(1) | trackbacks(188) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
芸能はじめました。(シーサー)

ライブドアはこれからですが・・・

相互リンク こちらこそよろしくお願いします。

近々、URL連絡します。
| パパピヨン | 2007/08/24 10:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papagel.jugem.jp/trackback/163
トラックバック
自動車事故の5件に1件はドライバー注意散漫が原因
あ同乗者がいるとつい注意が散漫になりますよね…。 これはどう防いでいったらいいのでしょうか…。 自己管理なのでしょうか??
| 木本 の日記 | 2007/08/21 2:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/21 2:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/21 2:27 PM |
テレビ
最近テレビを見てばかりの生活。。。ついつい見てしまう。。。 なんで、テレビどうやってできたんだろう
| YURIAのブログ | 2007/08/21 2:49 PM |
「全裸もOK!」 巨乳女優スザンヌ・シャオ 復活映像集
2007年8月19日、このほどバリー・ウォン(王晶)監督と、映画およびドラマへの出演契約を交わしたことを明らかにしたタレントのスザンヌ・シャオ(蕭淑慎)が香港でインタビューに答え、「必要なら全裸もOK」と意欲を見せている。   【スザンヌ・シャオ 画像】   
| 巨乳女優 スザンヌ・シャオ 復活 画像 動画 NEWS | 2007/08/21 2:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/21 3:00 PM |
相澤仁美 乳輪はみだし画像、動画ありますよ♪
相澤仁美 乳輪はみだし画像、動画ありますよ♪ 今、ネット上で噂になっている 相澤仁美 のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこちょこ出てまし...
| 相澤仁美、お蔵入り映像発見です。相澤仁美の画像、動画ありますよ♪ | 2007/08/21 3:01 PM |
少子化だから?
18歳減少を見越して合格浪人が地方国公立大にも増加 しているようです。 そうですね、目標意識やチャレンジ志向の生徒には物足り無いですよね。
| 有馬 の日記 | 2007/08/21 3:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/21 3:22 PM |
小島よしお
小島よしおの人気急上昇です。小島よしおの情報をまとめました。
| 小島よしお | 2007/08/21 3:28 PM |
中華航空機炎上 機内では一体何が…? 乗務員は避難誘導せず【画像】
 観光にビジネスに、沖縄を訪れた160余の人たちが一度に命を落としかねない惨事となった20日の中華航空機の爆発・炎上事故。乗客たちは、うっすらと上がった煙がまたたく間に炎となって機体を包む一部始終を目の当たりにした。機内で一人が「何かがおかしい」と感
| 中華航空機炎上 機内では一体何が…? 乗務員は避難誘導せず【画像】 | 2007/08/21 3:38 PM |
劇団ひとり 一人芝居選手権【ゴッドタン】
劇団ひとり 一人芝居選手権【ゴッドタン】ゴッドタンより。劇団ひとりが一人芝居選手権に挑戦!!ラブアクター劇団ひとりのアドリブ芝居の結末は?めちゃくちゃ芝居に入りきってます。なんか他の役者が見えるようでほんと、ひとりはスゲー!!Dailymotion blogged video...
| カメラ屋 店長のすべて話します。 | 2007/08/21 3:55 PM |
限定公開!!新垣結衣の流出S○XYouTube映像大公開!!
今ドラマでも映画にも出演中の女優新垣結衣の完全プライベートS○X映像を入手しました!! この映像は彼女の元彼さんから流出してしまって彼女の事務所関係者がすべて削除してしまった為ここでしかご覧になれません!!
| 限定公開!!新垣結衣の流出S○XYouTube映像大公開!! | 2007/08/21 4:34 PM |
戸田恵梨香 学生時代のセック○動画がyoutubeにアップ中です!【絶対本物】
戸田恵梨香 学生時代のセック○動画がyoutubeにアップ中です!【絶対本物】 戸田恵梨香ら若手女優の素顔が覗ける無料ブロードバンド放送のGyaOは、戸田恵梨香やベッキーなどの女優が登場する「アイドルch」の新企画「女優スペシャル」を配信開始した。配信期間は8月2
| 戸田恵梨香 学生時代のセック○動画がyoutubeにアップ中です!【絶対本物】 | 2007/08/21 4:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/21 5:02 PM |
沢尻エリカ、過激ハメ撮り画像流出。
沢尻エリカ 画像、沢尻エリカ 動画、沢尻エリカ ブログ、沢尻エリカ cm、沢尻エ...
| 沢尻エリカ、過激ハメ撮り画像流出。 | 2007/08/21 7:32 PM |
沢尻エリカ 援助交際の真相!40代男性と肉体関係も!?
沢尻エリカ 援助交際の真相!40代男性と肉体関係も!?
| 沢尻エリカ 援助交際の真相!40代男性と肉体関係も!? | 2007/08/21 9:53 PM |
“チュートリアル”徳井義実と“オグシオ”潮田玲子の熱愛が発覚!お宝デート動画像!
“チュートリアル”徳井義実と“オグシオ”潮田玲子の熱愛が発覚!お宝デート動画像!
| “チュートリアル”徳井義実と“オグシオ”潮田玲子の熱愛が発覚!お宝デート動画像! | 2007/08/21 9:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/21 10:33 PM |
ユーチューブ 日本語
ユーチューブ 日本語の検索やダウンロード方法など役に立つ最新情報を掲載してます。
| ユーチューブ 日本語 | 2007/08/21 11:12 PM |
井上和香お宝放送事故・お宝画像動画【ネット初公開!干された理由は関係者とのハメ撮り動画】
井上和香お宝放送事故・お宝画像動画【ネット初公開!干された理由は関係者とのハメ撮り動画】
| 井上和香お宝放送事故・お宝画像動画【ネット初公開!干された理由は関係者とのハメ撮り動画】 | 2007/08/22 1:19 PM |
【熱愛】チュートリアル徳井義実熱愛発覚!お相手バトミントン界の妖精潮田玲子【画像】
【熱愛】チュートリアル徳井義実熱愛発覚!お相手バトミントン界の妖精潮田玲子【画像】
| 【熱愛】チュートリアル徳井義実熱愛発覚!お相手バトミントン界の妖精潮田玲子【画像】 | 2007/08/22 2:11 PM |
何とトップレースクイーンが裏モノに!吉岡美穂山崎みどり
いやいや、ありましたよ。 レースクイーン出演の正真正銘の裏モノですよ♪ →こんな感じで紹介されてます← 名前が好評されてるところは黒塗りで潰してますが、分りますか? 元RQで、当時インリン・オブ・ジョイトイと同じチームに所属していた吉岡美●。
| 何とトップレースクイーンが裏モノに!吉岡美穂山崎みどり | 2007/08/22 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/22 4:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/22 4:42 PM |
ユーチューブ(YouTube)は動画コンテンツが豊富
日本でも人気の高いユーチューブ動画コンテンツは日々追加され続けているユーチューブ(YouTube)で無料で閲覧することのできる動画は、ほとんどが10分程度のもので、その内容は実にバラエティに富んでいます。
| ユーチューブ(YouTube)は動画コンテンツが豊富 | 2007/08/22 7:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/23 4:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/24 10:18 AM |
Gカップアイドル小泉麻耶ハメ撮映像全48分!!!
2007年期待のGカップアイドル小泉麻耶ちゃん。 アイドルの聖地(笑)秋葉原でも話題沸騰中。 実は昨年、都内のお嬢様ばかりの名門私立女子高に通う高校3年生だった彼女は、デビューしたことが学校にバレてしまい強制退学になってしまった。 「芸能界デビュー
| Gカップアイドル小泉麻耶ハメ撮映像全48分!!! | 2007/08/26 3:41 PM |
仲村みう とあるサイトで見つけました。ケツ振って…
とあるアングラ系サイト(学校裏サイト??)で 仲村みうちゃんの恥ずかしい画像、動画を発見しました。
| 仲村みう とあるサイトで見つけました。ケツ振って… | 2007/08/26 4:20 PM |
木下あゆ美 ジャスミン エロ過ぎる!!
あのジャスミン(特捜戦隊デカレンジャー参照)がここまで!? ってぐらいエロすぎます! 戦隊モノに出てる女優さんて今はこんないい女ばっかなんですか? ちょっとマイナーなんで心配だったんですが… ありました!!!
| 木下あゆ美 ジャスミン エロ過ぎる!! | 2007/08/28 12:18 PM |
ビヨンセ 今度はダンスでポロリ!
8月15日、カナダのトロントで公演していたビヨンセにハプニングが起こった。 この日、ビヨンセはダンサーを従え、激しく踊りながらおなじみのヒット曲「デジャ・ヴュ」を歌っていた。ところが突如、着ていたミニドレスの前が大胆にはだけ、観客に向かって胸があらわに
| ビヨンセ 今度はダンスでポロリ! | 2007/08/29 12:51 PM |
ビヨンセ 今度はダンスでポロリ!
8月15日、カナダのトロントで公演していたビヨンセにハプニングが起こった。 この日、ビヨンセはダンサーを従え、激しく踊りながらおなじみのヒット曲「デジャ・ヴュ」を歌っていた。ところが突如、着ていたミニドレスの前が大胆にはだけ、観客に向かって胸があらわに
| ビヨンセ 今度はダンスでポロリ! | 2007/08/29 1:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/29 2:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/29 3:32 PM |
優香のポロリ写真!!
今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグラビアで肌を露出ついでにビ〜チクまで見せていた!!
| 優香のポロリ写真!! | 2007/08/29 3:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/30 12:40 PM |
斉藤舞子 公園でビキニ姿を披露していた過去 !!
学生時代からすでに芸能活動をしている女子アナも多く、2004年入社したばかりの斉藤舞子アナにも、撮影会モデルの過去が発覚。
| 斉藤舞子 公園でビキニ姿を披露していた過去 !! | 2007/08/30 12:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/31 1:12 PM |
鈴木えみ 今年2度目の大失態!
約半年前、bubkaでも大々的に取り上げられた鈴木えみの流出フェラ画像。 かなり衝撃的な写真で、モロに咥えてるえみちゃんがバッチリ収められていた。 しかし今回はフェラどころではない! しっかりとハメている画像が大流出だ!
| 鈴木えみ 今年2度目の大失態! | 2007/08/31 2:53 PM |
細川ふみえ ヘアヌード写真集発売!
【細川ふみえ セクシー画像】 【細川ふみえ セクシー画像】 【細川ふみえ セクシー画像】 細川ふみえ ★おっぱい★ 細川ふみえ ★濡れ場映像★
| 細川ふみえ ヘアヌード写真集発売! | 2007/08/31 4:40 PM |
鈴木えみ 今年2度目の大失態!
約半年前、bubkaでも大々的に取り上げられた鈴木えみの流出フェラ画像。 かなり衝撃的な写真で、モロに咥えてるえみちゃんがバッチリ収められていた。 しかし今回はフェラどころではない! しっかりとハメている画像が大流出だ!
| 鈴木えみ 今年2度目の大失態! | 2007/08/31 5:15 PM |
安倍麻美 ヤリマンGALだった証拠画像
高校時代、コギャルファッションでスカウトされ、 芸能界入りした麻美は「ギャルルメークをした自分を鏡で見て、 懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じました。 日本中のギャルのみんなと世の中を元気にできるよう頑張ります」 と大張り切りだ。 流出してるデビ
| 安倍麻美 ヤリマンGALだった証拠画像 | 2007/08/31 5:16 PM |
尾崎ナナ「給与明細」で人気上昇も実は凄い過去が!
テレビ東京「給与明細」では潜入取材に体当たりで取材を敢行している。 映像を見せできないのが残念だが、風俗まがいの仕事で 客に体を触られても頑張ってる姿はマジで勃起モンです!
| 尾崎ナナ「給与明細」で人気上昇も実は凄い過去が! | 2007/09/01 10:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/01 10:50 AM |
美咲さくら 15歳のAV
ついに本日解禁!! 昨年発売直前に回収された幻のAVです! なんと女優は15歳! 正真正銘どこにも出回ってない一品です!
| 美咲さくら 15歳のAV | 2007/09/01 11:18 AM |
【小松彩夏】 秘蔵・ポロリ映像
2003年、実写版『美少女戦士セーラームーン』(CBC・TBS系) の愛野美奈子=セーラーヴィーナス役を演じ脚光を浴びた。 高校卒業後、上京。 【ポロリショットをDL】
| 【小松彩夏】 秘蔵・ポロリ映像 | 2007/09/01 11:50 AM |
ほしのあき 画像 ブログ 動画 壁紙 youtube wiki プレゼント 写真集 画像掲示板
ほしのあき 画像 ブログ 動画 壁紙 youtube wiki プレゼント 写真集 画像掲示板 ↓↓ほしのあきのプルルンBODY↓↓
| ほしのあき 画像 ブログ 動画 壁紙 youtube wiki プレゼント 写真集 画像掲示板 | 2007/09/01 1:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/01 2:05 PM |
三津谷葉子「Eカップ巨乳わしづかみ」悶えまくる!
ドラマ、写真集ではSEXYでカワイイ表情を見せてきた彼女の 今回は新たなモニュメントとなる話題作。 原作は家田荘子、女優を目指し弁当屋でバイトしながらレッスンに勤(いそ)しむ 女のコが、ポータルサイトを運営する青年社長と恋に落ちる。
| 三津谷葉子「Eカップ巨乳わしづかみ」悶えまくる! | 2007/09/01 3:53 PM |
芸能アングラサイトで発見!澤山璃奈のマジFU●K!!
某芸能系のアングラサイトに澤山璃奈のFU●K映像がアップされちゃってました! どうやら昨年夏のアメリカ遠征合宿時に撮影されたようです。 相手は白人だったので現地調達した同じく遠征に来ていた フィギュア選手みたいです。
| 芸能アングラサイトで発見!澤山璃奈のマジFU●K!! | 2007/09/01 4:24 PM |
小島よしお 高学歴の経験をお笑いに生かせるか....
売れてる芸人 小島よしお。面白いが、小島よしおはただの一発屋という声がかなり上がる中、「俺なんてただの一発屋、でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!。はーいOPP(おっぱっぴー)。」と、とにかく関係ない関係ないといい、一発屋という声を
| 芸能ニュース最新号! | 2007/09/01 4:28 PM |
ほしのあき 都内ホテルでハメ盗撮に成功!
ついにほしのあきの盗撮に成功! とは言っても偶然なんだが… 都内某ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗撮カメラに 偶然撮影されてしまった。
| ほしのあき 都内ホテルでハメ盗撮に成功! | 2007/09/01 4:46 PM |
熊田曜子 AV転進はほんとだった!?
昨年AV転進のウワサが立っていたグラビアアイドル熊田曜子。 メディアへの露出が他のグラドルに押されて減ってきていた熊田。 以前から事務所に『花がない』と指摘されていた通りになっていた。 ウワサ話でしかなかったAV転進の話も 水面下で進んでいたようだ。
| 熊田曜子 AV転進はほんとだった!? | 2007/09/01 4:58 PM |
痛い女 パリス・ヒルトン これほどSEXビデオが出回ってる女も珍しい
以前から多々話題を振りまいてくれて世間を飽きさせない。 そういう意味ではタレントとしては合格b ただやはり・・・痛すぎる 客観視すると相当残念な感じの女。 ただ周りの男達からすると便利な女だったのだ。
| 痛い女 パリス・ヒルトン これほどSEXビデオが出回ってる女も珍しい | 2007/09/01 5:38 PM |
女医西川史子 赤裸々SeX動画がついに流出!
年収4千万以下の男は相手にしないと暴露する西川史子(35)。 とうとう流出しました! 紛れも無く生FUCK!
| 女医西川史子 赤裸々SeX動画がついに流出! | 2007/09/01 6:13 PM |
加護亜依 ついにヘアヌード決定!?
元「モーニング娘。」のメンバー・加護亜依(19)の今後の情報が じょじょに伝わってきた。 何と加護ちゃん「ヘアヌード写真集」が確実な状況だという。
| 加護亜依 ついにヘアヌード決定!? | 2007/09/02 11:07 AM |
若槻千夏、元彼からハメ撮り動画流出!!
若槻千夏 の元彼氏という男から彼女の了承をとったうえで 若槻千夏とのハメ撮り動画を入手! 『やりまん』だった事実がこれで確定。 若槻千夏の全部丸見えです。
| 若槻千夏、元彼からハメ撮り動画流出!! | 2007/09/02 1:10 PM |
夏川結衣が馬乗りで脱いで腰を振る
今では実力派女優として名を馳せる彼女も 元はカネボウのキャンペーンガールとしてデビュー。 その後女優に転進されてます。 昨年放映されたドラマ『結婚できない男』で有名になりましたね。 しかし、今ほど有名になられる以前。 やはり脱いでました
| 夏川結衣が馬乗りで脱いで腰を振る | 2007/09/02 2:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/02 4:49 PM |
白石美帆 宅配嬢(デリバリー)してた頃の画像をゲット!
デビュー前に、出身地である茨城県で“宅配嬢”をやっていたのは、あまりにも有名な話。その当時のスケベな写真も週刊誌などに掲載されている。
| 白石美帆 宅配嬢(デリバリー)してた頃の画像をゲット! | 2007/09/04 2:03 PM |
白石美帆 宅配嬢(デリバリー)してた頃の画像をゲット!
デビュー前に、出身地である茨城県で“宅配嬢”をやっていたのは、あまりにも有名な話。その当時のスケベな写真も週刊誌などに掲載されている。
| 白石美帆 宅配嬢(デリバリー)してた頃の画像をゲット! | 2007/09/04 2:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/05 4:03 PM |
白石美帆 宅配嬢(デリバリー)してた頃の画像をゲット!
デビュー前に、出身地である茨城県で“宅配嬢”をやっていたのは、あまりにも有名な話。その当時のスケベな写真も週刊誌などに掲載されている。
| 白石美帆 宅配嬢(デリバリー)してた頃の画像をゲット! | 2007/09/07 3:20 PM |
山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!
グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。決して脱ぐ事は無いグラビアアイドルですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タイで家族旅行をしていた梓さんは、ヌードビーチに行った際、自分が水着を着ている事が逆に恥ずかしくなり、
| 山本梓が裸を見られてハメられちゃった!! | 2007/09/07 9:52 PM |
沢尻エリカのSEX動画を大公開!
かわいくて清純派のイメージで売り出された、沢尻エリカちゃん。しかし所属事務所の戦略とはうらはらに、奇抜な行動が目立つ彼女。浜崎あゆみの様な格好をしてみたり、タバコを吸ったり、高校中退、クラブ通い。そしてトドメはSEX動画の大流出!いいわけ無用。彼女は
| 沢尻エリカのSEX動画を大公開! | 2007/09/07 11:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/08 10:21 AM |
松嶋初音 日常茶飯事の飲酒に王様ゲーム⇒お持ち帰り
グラビアアイドルの松嶋初音(19)は、かつて自身のブログでも未成年にもかかわらず、飲酒を匂わせる発言をしたことで炎上騒ぎを起こしている。
| 松嶋初音 日常茶飯事の飲酒に王様ゲーム⇒お持ち帰り | 2007/09/08 5:57 PM |
小島よしおyoutube5位の動画。そんなの関係ない!
271万アクセス。wすごい。 小島義雄さん。チントンシャンテントン。 そんなの関係ない。なるほど。面白い。w今日のはいまいちでしたね。w 密かにmidiでこのBGMを打ち込んでネットで流してみようかなとたくらんでいます。 忘年会でこのネタをやるかどうか
| 楽器が大好き | 2007/09/11 8:08 PM |
カーセックス赤外線撮影画像で優香のAVばりの技を検証する
約1年前、大々的に流出したタレント優香のカーセックス赤外線盗撮画像。 今回その映像を元に優香のAVばりのプレイを検証した。
| カーセックス赤外線撮影画像で優香のAVばりの技を検証する | 2007/09/14 2:10 PM |
カーセックス赤外線撮影画像で優香のAVばりの技を検証する
約1年前、大々的に流出したタレント優香のカーセックス赤外線盗撮画像。 今回その映像を元に優香のAVばりのプレイを検証した。
| カーセックス赤外線撮影画像で優香のAVばりの技を検証する | 2007/09/14 2:41 PM |
あいのりのMIE(ミィ)ってAV女優に転向したんだな。
本人のブログにも報告はなかったが いつの間にかAVに出演してるじゃないか。 つーか、まだ発売まではされてなさそうだから流出モノか?
| あいのりのMIE(ミィ)ってAV女優に転向したんだな。 | 2007/09/15 9:34 AM |
あいのりのMIE(ミィ)ってAV女優に転向したんだな。
本人のブログにも報告はなかったが いつの間にかAVに出演してるじゃないか。 つーか、まだ発売まではされてなさそうだから流出モノか?
| あいのりのMIE(ミィ)ってAV女優に転向したんだな。 | 2007/09/15 10:26 AM |
あいのりのMIE(ミィ)ってAV女優に転向したんだな。
本人のブログにも報告はなかったが いつの間にかAVに出演してるじゃないか。 つーか、まだ発売まではされてなさそうだから流出モノか?
| あいのりのMIE(ミィ)ってAV女優に転向したんだな。 | 2007/09/16 9:23 AM |
尾崎ナナ「給与明細」で人気上昇も実は凄い過去が!
最近、グラビアアイドルとしても活躍し、 着エロアイドルとしても人気急上昇中の尾崎ナナちゃん。
| 尾崎ナナ「給与明細」で人気上昇も実は凄い過去が! | 2007/09/16 1:48 PM |
美咲さくら 15歳のAV
ついに本日解禁!! 昨年発売直前に回収された幻のAVです!
| 美咲さくら 15歳のAV | 2007/09/16 3:40 PM |
木下優樹菜のハメが見たけりゃご自由に。
三愛水着キャンペーンのイメージキャラクターで超グラビア寄りの肢体を披露したかと思えば、「クイズ!ヘキサゴン供廚任魯丱ッぷりを披露してお茶の間からアイドルオタクまで幅広い層の人気を得ている木下優樹菜。
| 木下優樹菜のハメが見たけりゃご自由に。 | 2007/09/18 10:10 AM |
元人気レースクイーン牛川とこ ついにS●X動画解禁!!
レースクイーンと言えば『牛川とこ』ってぐらい大人気でしたね。 芸能界に入ってからはセミヌード写真等を出版し これまた結構人気を博しておられました。
| 元人気レースクイーン牛川とこ ついにS●X動画解禁!! | 2007/09/18 12:29 PM |
尾崎ナナ 撮影中にマソコが丸見え事件勃発!画像あり!
大変ですよ! 尾崎ナナちゃんがDVD撮影中に何とマソコが丸見えになっちゃったんです! ノーパンで風船で大事なトコ隠してたんですが、何とその風船が外れて丸見えに! ただでさえ毛が見えてたのに大事なトコまで笑顔で見せてくれちゃってます。 しかも四つ
| 尾崎ナナ 撮影中にマソコが丸見え事件勃発!画像あり! | 2007/09/19 11:27 AM |
尾崎ナナ 撮影中にマソコが丸見え事件勃発!画像あり!
大変ですよ! 尾崎ナナちゃんがDVD撮影中に何とマソコが丸見えになっちゃったんです! ノーパンで風船で大事なトコ隠してたんですが、何とその風船が外れて丸見えに! ただでさえ毛が見えてたのに大事なトコまで笑顔で見せてくれちゃってます。 しかも四つ
| 尾崎ナナ 撮影中にマソコが丸見え事件勃発!画像あり! | 2007/09/19 12:55 PM |
出水麻衣アナ 谷間から丸見えに!
女子アナといえば、帰国子女で大学は上智あたり、ミスキャンパスに選ばれて、学生時代からテレビに出演してたり。でもそれにすべてあてはまる、そんな完璧なヤツはいないだろ?と思いきや、ここにいた!
| 出水麻衣アナ 谷間から丸見えに! | 2007/09/19 2:36 PM |
相田翔子 映画【涙でいっぱいになったペットボトル −カンペの手紙−】で脱いだ
ついに女優 相田翔子(37)が銀幕でその艶やかなやわ肌を大胆に露出させる 『生意気な私を犯したい…?』 過激な台詞とともにベッドシーンが敢行される…
| 相田翔子 映画【涙でいっぱいになったペットボトル −カンペの手紙−】で脱いだ | 2007/09/21 1:41 PM |
相田翔子 映画【涙でいっぱいになったペットボトル −カンペの手紙−】で脱いだ
ついに女優 相田翔子(37)が銀幕でその艶やかなやわ肌を大胆に露出させる。 『生意気な私を犯したい…?』 過激な台詞とともにベッドシーンが敢行される…
| 相田翔子 映画【涙でいっぱいになったペットボトル −カンペの手紙−】で脱いだ | 2007/09/21 2:13 PM |
尾崎ナナ 撮影中にマソコが丸見え事件勃発!画像あり!
大変ですよ! 尾崎ナナちゃんがDVD撮影中に何とマソコが丸見えになっちゃったんです! ノーパンで風船で大事なトコ隠してたんですが、何とその風船が外れて丸見えに! ただでさえ毛が見えてたのに大事なトコまで笑顔で見せてくれちゃってます。 しかも四つん這い♪
| 尾崎ナナ 撮影中にマソコが丸見え事件勃発!画像あり! | 2007/09/22 1:55 PM |
森下悠里 生本番中に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生放送でやっちゃったんです! インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハプニングです! ジャンプしてる時に何と×××が見えてしまうのです!
| 森下悠里 生本番中に××が… | 2007/09/22 3:27 PM |
大丈夫か? 鈴木えみ 今年2度目だよ!
またもややってくれた! 前回の事件からたった半年です。 今回はモロです。
| 大丈夫か? 鈴木えみ 今年2度目だよ! | 2007/09/22 4:03 PM |
安倍麻美 ついに出た!!
デビュー前の超貴重映像の数々をついにゲット!!
| 安倍麻美 ついに出た!! | 2007/09/22 8:14 PM |
大丈夫か? 鈴木えみ 今年2度目だよ!
またもややってくれた! 前回の事件からたった半年です。 今回はモロです。
| 大丈夫か? 鈴木えみ 今年2度目だよ! | 2007/09/23 12:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/23 1:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/23 2:06 PM |
森下悠里 生本番中に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生放送でやっちゃったんです! インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハプニングです! ジャンプしてる時に何と×××が見えてしまうのです!
| 森下悠里 生本番中に××が… | 2007/09/25 4:09 PM |
沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ〜熱愛激撮
雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、信号待ちの車内で顔を寄せ合いなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食事後、最後まではしなかったがペッ○ィングをがっつりやっちゃっていた!!
| 沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ〜熱愛激撮 | 2007/09/25 6:53 PM |
ほしのあき 都内ホテルでハメ盗撮に成功!
偶然の産物! 都内の●武系列ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗撮カメラに ほしのがヒット! 最高の映像が撮影できました
| ほしのあき 都内ホテルでハメ盗撮に成功! | 2007/09/26 12:29 PM |
出た!南明奈(アッキーナ)まで学校裏サイトの餌食に!
近頃大人気の現役高校生グラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。 めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。 しかし残念なことに最近何かと話題の「学校裏サイト」の掲示板に 赤裸々な映像が投稿されていた!
| 出た!南明奈(アッキーナ)まで学校裏サイトの餌食に! | 2007/09/26 3:53 PM |
ほしのあき 都内ホテルでハメ盗☆撮に成功!
偶然の産物! 都内の●武系列ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗撮カメラに ほしのがヒット! 最高の映像が撮影できました。
| ほしのあき 都内ホテルでハメ盗☆撮に成功! | 2007/09/26 5:03 PM |
白石美帆 宅配嬢(デリバリー)してた頃の画像をゲット!
デビュー前に、出身地である茨城県で“宅配嬢”をやっていたのは、あまりにも有名な話。その当時のスケベな写真も週刊誌などに掲載されている。
| 白石美帆 宅配嬢(デリバリー)してた頃の画像をゲット! | 2007/09/28 9:58 AM |
松嶋初音 日常茶飯事の飲酒に王様ゲーム⇒お持ち帰り
芸能界きっての奔放娘が合コン王様ゲームで脱いでいく! 負けっぷりも脱ぎっぷりも大したもんです。 お決まりのこのポーズを赤い顔して下着でやってのけます。 いやいや、末恐ろしい…
| 松嶋初音 日常茶飯事の飲酒に王様ゲーム⇒お持ち帰り | 2007/09/28 4:57 PM |
出た!南明奈(アッキーナ)まで餌食に!
近頃大人気の現役高校生グラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。 めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。 しかし残念なことに最近何かと話題の「学校裏サイト」の掲示板に 赤裸々な映像が投稿されていた!
| ちょこっと芸能 | 2007/09/29 10:07 AM |
飯島直子がAVに!?画像あり!
突如としてAVに出演するという暴挙に出てしまった! いったい何があったのかは謎ではあるが、こうして実際にAVで拝めるとは思わなかっただけに男性諸君にとっては嬉しいニュースではないだろうか。
| 飯島直子がAVに!?画像あり! | 2007/09/29 4:25 PM |
井上和香のマジワカパイ!
これはマイッタ!! 騎乗位でプルンプルンしてるワカパイがたまらなくエロぃっす!!
| 井上和香のマジワカパイ! | 2007/09/30 2:27 PM |
伊東美咲の残念なおっぱいが…
少し残念なおっぱいが 露出して揉みしだかれます。
| 伊東美咲の残念なおっぱいが… | 2007/10/02 11:07 AM |
沢尻エリカとうとう狂ったかww
とうとうあのブチ切れ女優がやりやがった! ゲイバーでチチ出しだってよw バカじゃんw
| 触尻会日報(沢尻エリカ報告) | 2007/10/02 2:57 PM |
今さらながらリア・ディゾンのFェラ観てオナる。
ほんと今更だよなぁw 最近おとなしくなったリア・ディゾン。 もう際どいグラビアとかやんないんだろぉね。 観たいだけの人は観ないでね。 オナりたい人だけ観てください。
| 今さらながらリア・ディゾンのFェラ観てオナる。 | 2007/10/03 3:20 PM |
ほしのあき 都内ホテルでハメ盗☆撮に成功!
都内某ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗☆撮カメラに 偶然撮影されてしまった。
| ほしのあき 都内ホテルでハメ盗☆撮に成功! | 2007/10/05 3:23 PM |
西川史子 有田哲平と結婚秒読みらしいが、こんな映像が世に出てる事実をどうする!
超高ビーキャラでお馴染みの西川史子(36)。どうやらお笑いタレント有田哲平(36)(くりぃむしちゅー)と結婚が秒読みだとか。 有田の失恋後に西川が悩み相談したことから付き合いが始まったんだそうな。 二人ともいい年なんで幸せに結婚してもらえたらね。
| 西川史子 有田哲平と結婚秒読みらしいが、こんな映像が世に出てる事実をどうする! | 2007/10/05 3:59 PM |
森下悠里 生本番中に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生放送でやっちゃったんです! インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハプニングです!
| 森下悠里 生本番中に××が… | 2007/10/06 1:53 PM |
テレ東人妻女子アナ大橋未歩 上智時代のヤリコン画像が流☆出
今年の1月1日に、ヤクルトスワローズの城石憲之選手と婚姻届を 提出し晴れて夫婦となったばかりの大橋未歩アナ(28)。
| テレ東人妻女子アナ大橋未歩 上智時代のヤリコン画像が流☆出 | 2007/10/06 2:58 PM |
Gカップ爆乳 原幹恵 ネットで流れる撮影風景裏映像
いつの頃からかネットで流れている原幹恵ちゃんのDVD撮影風景裏動画。某大型ネット掲示板への投稿でも有名なグラビアアイドル撮影スタッフのポロリ盗撮部隊の仕業だろう。
| Gカップ爆乳 原幹恵 ネットで流れる撮影風景裏映像 | 2007/10/06 6:00 PM |
森 下 悠 里 生 本 番 中に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生放送でやっちゃったんです! インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハプニングです!
| 森 下 悠 里 生 本 番 中に××が… | 2007/10/20 7:33 PM |
何とトップレースクイーンが裏モノに!吉岡美穂山崎みどり
いやいや、ありましたよ。 レースクイーン出演の正真正銘の裏モノですよ♪ →こんな感じで紹介されてます←
| 何とトップレースクイーンが裏モノに!吉岡美穂山崎みどり | 2007/10/24 9:27 AM |
若槻千夏元♂からSE×ムービーもらっちゃった♪
元カレから素晴らしいものいただいちゃいました♪ 『ヤリマソ』て言葉に異様に反応して拒否する若槻。 以前お笑い番組の収録でも若手芸人達に喰ってかかってましたよね。
| 若槻千夏元♂からSE×ムービーもらっちゃった♪ | 2007/10/24 11:08 AM |
大ブレイク必至!小阪由佳のあってはならないパ●ズリ映像!
ロックバンド175RのボーカルSHOGOとの不倫交際を報道された グラビアアイドル小阪由佳(22)。
| 大ブレイク必至!小阪由佳のあってはならないパ●ズリ映像! | 2007/10/26 11:55 AM |
森 下 悠 里 生 本 番 中 に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生放送でやっちゃったんです! インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハプニングです!
| 森 下 悠 里 生 本 番 中 に××が… | 2007/10/30 11:33 AM |
沢尻エリカついにブチ切れ!ゲイバーで泥酔チチ出し!
とうとうあのブチ切れ女優がやりやがった! ゲイバーでチチ出しだってよw バカじゃんw
| 沢尻エリカついにブチ切れ!ゲイバーで泥酔チチ出し! | 2007/10/30 12:10 PM |
沢尻エリカついにブチ切れ!ゲイバーで泥酔チチ出し!
とうとうあのブチ切れ女優がやりやがった! ゲイバーでチチ出しだってよw バカじゃんw
| 沢尻エリカついにブチ切れ!ゲイバーで泥酔チチ出し! | 2007/10/31 9:51 AM |
ほしのあき 都内ホテルでハメ盗撮に成功!
偶然の産物! 都内の●武系列ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗・撮カメラに ほしのがヒット!最高の映像が撮影できました。
| ほしのあき 都内ホテルでハメ盗撮に成功! | 2007/10/31 11:17 AM |
現役アイドル『K』A好妊咼紂七萃蝓
現役アイドル『K』さんがA好妊咼紂爾靴泙后 すでに撮影済みで年明けリリースです。
| 現役アイドル『K』A好妊咼紂七萃蝓 | 2007/11/03 11:15 AM |
現役アイドル『K』AVデビュー決定!
現役アイドル『K』さんがA好妊咼紂爾靴泙后 すでに撮影済みで年明けリリースです。
| 現役アイドル『K』AVデビュー決定! | 2007/11/03 4:11 PM |
オレ、福田萌とやってた♪
実は去年友達づての合コンでこの子にあったんです。 何か意気投合しちゃって? 気がついたらベッドインしてましたね(笑)
| オレ、福田萌とやってた♪ | 2007/11/06 4:22 PM |
イニシャル『K』 アイドルからA垢
現役アイドル『K』さんがA好妊咼紂爾靴泙后 すでに撮影済みで年明けリリースです。
| イニシャル『K』 アイドルからA垢 | 2007/11/07 3:10 PM |
森下悠里 生本番中に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生放送でやっちゃったんです! インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハプニングです!
| 森下悠里 生本番中に××が… | 2007/11/09 4:16 PM |
フジ女子アナ盗.撮.映像を再び
人気女子アナが盗.撮団に狙われた――!? フジテレビの平井理央アナ(24)や中野美奈子アナ(27)の盗.撮ビデオが流.出している。
| フジ女子アナ盗.撮.映像を再び | 2007/11/11 2:51 PM |
栗原恵 入浴シーンあります。
合宿所での入浴です。 小ぶりなおつぱいですがなかなか♪
| 栗原恵 入浴シーンあります。 | 2007/11/16 10:45 AM |
香椎由宇 S.E.×.留学
香椎由宇ちゃん。 何でも顔がキレイに左右対称ですごい美人顔なんだとか。 小栗旬とのデートをフライデーされちゃったりなんかしてますね。
| 香椎由宇 S.E.×.留学 | 2007/11/16 12:39 PM |
香椎由宇 S.E.称嘘
香椎由宇ちゃん。 何でも顔がキレイに左右対称ですごい美人顔なんだとか。 小栗旬とのデートをフライデーされちゃったりなんかしてますね。
| 香椎由宇 S.E.称嘘 | 2007/11/16 1:59 PM |
森 下 悠 里 生 本 番 中に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生.放.送でやっちゃったんです! インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハ.プ.ニングです!
| 森 下 悠 里 生 本 番 中に××が… | 2007/11/17 9:54 AM |
堀北真希 激レア映像 ちょいエ口
新番組ドラマ「花ざかりの君たちへ」に主役で出演。 ようやくまともな脚本が回ってきたのかな? 最近では慣れないバラエティーにも出演し 現在乗りに乗っている堀北真希ちゃん。
| 堀北真希 激レア映像 ちょいエ口 | 2007/11/17 7:05 PM |
こりゃたまらん!堀北真希のFェラ!
可愛い顔してやる事ぁやってます。 むしろ相手の男が羨ましい。
| こりゃたまらん!堀北真希のFェラ! | 2007/11/17 9:25 PM |
川村ひかる a.V.デビュー決定か!?オ○ニーサンプルあり
世間を騒がせていたイニシャルK。 年明けにA好妊咼紂爾垢襯哀薀疋襪どうやら判明。 とりあえず入手できたオ○ニーシーンの映像から観てみください。
| 川村ひかる a.V.デビュー決定か!?オ○ニーサンプルあり | 2007/11/20 9:45 PM |
佐藤健(さとうたける)ヒーローのいけない動画【仮面ライダー電王】
ちょっとビックリです! いや、ビックリするほどデカかった! 大人気『仮面ライダー電王』で主役を演じる 佐藤健君のちょっとイケナイ映像です。
| 佐藤健(さとうたける)ヒーローのいけない動画【仮面ライダー電王】 | 2007/11/23 6:47 PM |
真木よう子 濡れ場全集 これで男子はみんな起っきしちゃう♂
↓濡れ場↓全集(とは言ってもオレが集めただけw) 映画『ベロニカは死ぬことにした』、ドラマ『SP』で大ブレイクの真木よう子さん。 写真集『月刊真木よう子』では大胆なセミヌードを披露し世の男子を全員起っきさせちゃった、推定92cmのGカップ女優。
| 真木よう子 濡れ場全集 これで男子はみんな起っきしちゃう♂ | 2007/11/24 5:20 PM |
尾崎ナナ ショッキング映像特集!
過去にヘアヌード(着エロ)を撮影したとしてFLASHでこきおろされ、挙句事務所を解雇なんて状況に追いやられてしまった尾崎ナナちゃん。
| 尾崎ナナ ショッキング映像特集! | 2007/11/30 4:57 PM |
尾崎ナナ ショッキング映像特集!
過去にヘアヌード(着エロ)を撮影したとしてFLASHでこきおろされ、挙句事務所を解雇なんて状況に追いやられてしまった尾崎ナナちゃん。
| 尾崎ナナ ショッキング映像特集! | 2007/12/01 11:55 AM |
パリスヒルトン 世界で一番残念な♀
以前から多々話題を振りまいてくれて世間を飽きさせない。 そういう意味ではタレントとしては合格b ただやはり・・・痛すぎる
| パリスヒルトン 世界で一番残念な♀ | 2007/12/02 7:53 PM |
15歳でÅV出演みさきさくら
なんと女優は15歳! 正真正銘どこにも出回ってない一品です! 【 今すぐDL 】
| 15歳でÅV出演みさきさくら | 2007/12/09 10:03 AM |
佐々木希の小悪魔的なケツがたまんない!
女子高生にカリスマ的な人気を誇るティーン誌「PINKY」の専属モデル、佐々木希=のぞみ=(19)が大ブレイク♪
| 佐々木希の小悪魔的なケツがたまんない! | 2007/12/10 5:24 PM |
森 下 悠 里 生 本 番 中 に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生放送でやっちゃったんです! インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハプニングです!
| 森 下 悠 里 生 本 番 中 に××が… | 2007/12/16 10:20 AM |
尾崎ナナ モ口見え映像特集!
過去にヘアヌード(着エロ) を撮影したとしてFLASHでこきおろされ、挙句事務所を解雇なんて状況に追いやられてしまった尾崎ナナちゃん。
| 尾崎ナナ モ口見え映像特集! | 2007/12/16 2:38 PM |
栗原恵。ただいま入浴中♂
【秘蔵入浴シーン映像】 合宿所での入浴です。 小ぶりなおつぱいですがなかなか♪
| 栗原恵。ただいま入浴中♂ | 2007/12/16 5:58 PM |
石井めぐる イイ感じにFカップ揺らしてFする
これは超勃起モンです。 とても擬似とは思えないFェラチオ動画! 一見の価値アリっす!
| 石井めぐる イイ感じにFカップ揺らしてFする | 2007/12/26 5:18 PM |
香椎由宇 SE×留学
今年の春に単身渡米。 勉強のために留学したらしいのですが エラく早いお帰りで…汗 何の勉強してたのやら…
| 香椎由宇 SE×留学 | 2007/12/27 8:29 PM |
出水麻衣アナ 谷間から丸見えに!
女子アナといえば、帰国子女で大学は上智あたり、ミスキャンパスに選ばれて、学生時代からテレビに出演してたり。でもそれにすべてあてはまる、そんな完璧なヤツはいないだろ?と思いきや、ここにいた!
| 出水麻衣アナ 谷間から丸見えに! | 2007/12/28 1:22 PM |
澤山璃奈 フィギュア界注目選手のマジFu○k
某芸能系のアングラサイトに澤山璃奈のFU●K映像がアップされちゃってた! カラダが柔らかいのでかなりアクロバティックなプレイも…
| 澤山璃奈 フィギュア界注目選手のマジFu○k | 2007/12/29 11:08 AM |
今さらながらリア・ディゾンのFェラ観てオナる。
ほんと今更だよなぁw 最近おとなしくなったリア・ディゾン。 もう際どいグラビアとかやんないんだろぉね。 観たいだけの人は観ないでね。 オナりたい人だけ観てください。
| 今さらながらリア・ディゾンのFェラ観てオナる。 | 2007/12/30 2:41 PM |
アャパン ぉめっと♪ とある映像をストリーミング配信♪
先日一部のスポーツ紙で『結婚』が報じられた フジテレビの高島彩アナウンサー(29)。 まぁ残念ながら自らのブログで 『結婚なんてしねーよ』 と言ったかどうかは知りませんが 強く否定してしまったわけです。 で、マジで結婚してしまわない内に やれること
| アャパン ぉめっと♪ とある映像をストリーミング配信♪ | 2008/03/04 2:26 PM |
やっぱヤリマソだった若.槻.千.夏
すんません。スゲェ動画、発掘してきました。 もう芸能人じゃない(んだろ?)からいいよね? 結構声でかくてヘタなA垢茲衄瓦韻拭
| やっぱヤリマソだった若.槻.千.夏 | 2008/03/09 12:00 PM |
小倉優子プライベートエ口画像。濱ロ撮影!?
いやいや、最近テレビでもご無沙汰気味のゆうこりんこと小倉優子。 昨年なんだかんだでよゐこの濱ロと破局してしまいましたねぇ。 でもまぁ、すばらしい映像を残してくれましたょ。
| 小倉優子プライベートエ口画像。濱ロ撮影!? | 2008/03/09 3:34 PM |
アンディー(安藤沙耶香)のハメムービー!
とうとう発見しちゃった! アンディー(安藤沙耶香)のハメムービー!
| アンディー(安藤沙耶香)のハメムービー! | 2008/03/12 6:33 PM |
ほしのあき 都内ホテルでハ.メ盗.撮に成功
ついにほしのあきの盗..撮に成功! とは言っても偶然なんだが… 都内某ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗..撮カメラに 偶然撮.影されてしまった。
| ほしのあき 都内ホテルでハ..メ盗.撮に成功 | 2008/03/15 12:45 PM |
伊東美咲 着 替え盗..撮!動 画あり
某撮影スタジオの女性スタッフYさんがやってくれました! 伊東美咲の着替え完全に撮影。 ぶっちゃけ、毛まで丸見えになります。
| 伊東美咲 着 替え盗..撮!動 画あり | 2008/03/20 10:36 AM |
これは超レア!堀北真希のFェラ!
可愛い顔してやる事ぁやってます。 むしろ相手の男が羨ましい。
| これは超レア!堀北真希のFェラ! | 2008/03/20 1:05 PM |
小倉優子 シミ付パンツで大股開き♪
相手は濱口以外に考えられないのだが、 とりあえず動画観てやってください。
| 小倉優子 シミ付パンツで大股開き♪ | 2008/03/20 5:46 PM |
飯 島 直 子が A 垢法?動..画あり
びっくりしたよ! 飯島直子がAV出てたって初耳だよ!!
| 飯 島 直 子が A 垢法?動..画あり | 2008/03/22 3:52 PM |
まだまだ続く学校 裏サイ トの被害【南明奈編】
近頃大人気の現役高校生グラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。 めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。 しかし残念なことに最近何かと話題の「学校 裏サ イト」の掲示板に赤 裸々な映 像が投稿されていた!
| まだまだ続く学校 裏サイ トの被害【南明奈編】 | 2008/03/22 5:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/27 6:11 PM |
一押し!お天気お姉さん山岸舞彩(やまぎしまい)。こりゃアブナい♪
テレ朝系『やじうまプラス』でお天気お姉さんとして活躍する山岸舞彩(やまぎしまい)。日本女子大学文学部日本文学科に在籍中(21)。
| 一押し!お天気お姉さん山岸舞彩(やまぎしまい)。こりゃアブナい♪ | 2008/03/30 12:29 PM |
結婚祝い♪インリン様の未発表AV!香港から流..出♪
香港で大発掘! 本名の 顔 垠凌(イェン・インリン)で出演してました! いつのモノかは不明です。 バイブを使ったオ●ニーから始まり、レズビアン、 生本番と続きます!
| 結婚祝い♪インリン様の未発表AV!香港から流..出♪ | 2008/04/02 9:53 AM |
ほしのあき 都内ホ..テルで八メ盗..撮に成功!
ついにほしのあきの盗撮に成功! とは言っても偶然なんだが… 都内某ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗...撮カメラに 偶然撮影されてしまった。
| ほしのあき 都内ホ..テルで八メ盗..撮に成功! | 2008/04/02 11:06 AM |
【安めぐみ大発掘!】結婚したいレントからSE×したいタレントへ!
華麗ならぬ卑猥な転進を遂げた安めぐみ! かつては『お嫁さんにしたい女性タレント』No.1の称号を得た彼女だ。 その癒しに満ちた笑顔と豊満な肉体で世の男性をノックアウトしてきたのだ。 顔とカラダのギャップが堪らない!
| 【安めぐみ大発掘!】結婚したいレントからSE×したいタレントへ! | 2008/04/03 10:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/09 11:06 AM |
★夏川結衣 おっぱい揉まれて腰振って★
今では実力派女優として名を馳せる彼女も 元はカネボウのキャンペーンガールとしてデビュー。 その後女優に転進されてます。 阿部寛と競演したドラマ『結婚できない男』で有名になりましたね。 しかし、今ほど有名になられる以前。 やはり脱いでたんですねぇ。
| ★夏川結衣 おっぱい揉まれて腰振って★ | 2008/04/10 12:13 PM |
まだまだ続く学校裏サイトの被害【南明奈編】
近頃大人気のグラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。 めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。 しかし残念なことに最近何かと話題の「学校裏サイト」の掲示板に 赤裸々な映像が投稿されていた!
| まだまだ続く学校裏サイトの被害【南明奈編】 | 2008/04/21 10:11 AM |
眞鍋かをりのオナニーをじっくりと…
先日、麒麟の川島明(28)との熱愛を とうとう認めてしまいましたねぇ。 川島   羨ましいぞ・・・ でさ、確かこの人が元カレ ですよね。 この元カレに強制オナニーさせられてる画像って結構出回ってましたよね。
| 眞鍋かをりのオナニーをじっくりと… | 2008/04/23 5:39 PM |
90cm超G乳・谷村奈南(たにむらなな)のおっぱいがすごい!
G乳・90cm超の女子大生シンガー谷村奈南の新曲ミュージッククリップが注目を浴びている。 新曲PVでは、ストライプのビキニトップにカウボーイハットをかぶった彼女が、ダンスフロアで周りの絡みつくような視線をその“話題の胸元”に集めて肢体をくねらせながら扇情的
| 90cm超G乳・谷村奈南(たにむらなな)のおっぱいがすごい! | 2008/04/25 1:51 PM |
90cm超G乳・谷村奈南(たにむらなな)のおっぱいがすごい!
G乳・90cm超の女子大生シンガー谷村奈南の新曲ミュージッククリップが注目を浴びている。 新曲PVでは、ストライプのビキニトップにカウボーイハットをかぶった彼女が、ダンスフロアで周りの絡みつくような視線をその“話題の胸元”に集めて肢体をくねらせながら扇情的
| 90cm超G乳・谷村奈南(たにむらなな)のおっぱいがすごい! | 2008/04/27 9:55 AM |
沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為!
沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為! グラビアアイドル、沢本あすか(22、写真)が東京・秋葉原電気街の歩行者天国で過激パフォーマンスを行いネットで話題となっている。 3月中旬の日曜日に路上で下着を見せる行為をし、警察官に注意され
| 沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為! | 2008/05/01 7:53 PM |
自殺したA構優・麻生美由樹『芸人50人と体の関係を持ったタレント』
硫化水素自殺が社会問題化している中、衝撃の事実が明らかになった。 18日、東京都豊島区のマンションで硫化水素を発生させ、自殺した女性が、グラビアアイドルとして活躍した麻生美由樹(22)だったことが発覚した。
| 自殺したA構優・麻生美由樹『芸人50人と体の関係を持ったタレント』 | 2008/05/04 6:27 PM |
エマ・ワトソン(ハーマイオニー) けしからんパンツから具が丸見えに!
パンチラ事件はパーティの終わりに起こった。ほろ酔い状態のまま車に乗り込もうとしたエマ・ワトソン。黒いミニのノースリーブドレスを着たエマが車に乗り込む瞬間のスカートの中を、パパラッチ。 エマは下着を履いていたが、黒い縞模様のシースルーパンティからは・
| エマ・ワトソン(ハーマイオニー) けしからんパンツから具が丸見えに! | 2008/05/07 12:16 PM |
脅威のGカ ップ谷村奈南!破廉恥PV撮影の裏側!
新曲PVでは、ストライプのビキニトップにカウボーイハットをかぶった彼女が、ダンスフロアで周りの絡みつくような視線をその“話題の胸元”に集めて肢体をくねらせながら扇情的にパフォーマンスを行なっている。
| 脅威のGカ ップ谷村奈南!破廉恥PV撮影の裏側! | 2008/05/08 11:28 AM |
安めぐみ(めぇめぇ) ケツ突き出してアナル舐め【画像】【動画】
めぇめぇが毎度の如く、水着でエ口ぃカラダをクネクネさせてる映像がスタートする。 始めって2・3分もしたところで フレームの外から男が一人入って来る。
| 安めぐみ(めぇめぇ) ケツ突き出してアナル舐め【画像】【動画】 | 2008/05/08 2:39 PM |
ナース♀尾崎ナナ ノーブラTバックでベッドの上で患者にまたがり6 9♂
もうウンザリ気味だったナースコスプレ。 しかし尾崎ナナちゃんの場合は思わず♂がおっ勃つ♪ こんなナースに「具合はどうですか?」あんて言われて「何ともないです」なんて言うわけない♪
| ナース♀尾崎ナナ ノーブラTバックでベッドの上で患者にまたがり6 9♂ | 2008/05/14 3:22 PM |
■栗原恵♀メグはだいま入浴中♂■
どうやら合宿所の大浴場で撮影されたようですね。 小ぶりなおつぱいですがなかなか♪ 【秘蔵入浴シーン映像】 生年月日:1984年7月31日 出身地:広島県佐伯郡能美町(現・江田島市) 身長:186cm 体重:70kg 所属チーム:パイオニアレッドウィングス 愛称:
| ■栗原恵♀メグはだいま入浴中♂■ | 2008/05/17 11:29 AM |
◆【着替え】国民的Gカップおっぱい 谷村奈南(たにむらなな)【画像】【動画】◆
もはや知らない人がいないんじゃなかってほどの大人気。 現役Gカップ女子大生谷村奈南(たにむらなな)。 90cmを超えるGカップを携え、終始腰を振りまくる新曲【jungle dance】のPVが未だに話題騒然。
| ◆【着替え】国民的Gカップおっぱい 谷村奈南(たにむらなな)【画像】【動画】◆ | 2008/05/18 1:47 PM |
高岡早紀が出演していたA垢鯣見!
なうてのプレイボーイを次々と落としてきた高岡早紀。 昨年の市川海老蔵、布袋寅泰。 かれこれ10回以上の「熱愛発覚騒動」。 高岡早紀は魔性の女なのか…
| 高岡早紀が出演していたA垢鯣見! | 2008/05/22 1:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/19 11:49 AM |
安.田美沙子大慌て! 『聞いてや!アイツのPCから流..出してんて!!』
ちょうど1年ぐらい前ですか?みちゃこが別れたのって。当時はですね、ニャ ンニ ャン写真が出回っただのカーSXしてただの、メチャクチャな話が飛び交ってたんですよ。
| 安.田美沙子大慌て! 『聞いてや!アイツのPCから流..出してんて!!』 | 2008/06/22 9:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/04 4:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/07 10:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/11 7:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/19 3:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/26 1:46 PM |
香里奈のハ×撮映像を発掘しました!
香里奈のハ×撮映像を発掘しました!! トイレ○撮画像なんかは以前からありましたが これはマジでヤバイっす!
| 香里奈のハ×撮映像を発掘しました! | 2008/11/02 3:00 PM |
【真木よう子】 濡れ場全集 これでみんなも勃っきっき♂
↓濡れ場↓全集(とは言ってもオレが集めただけw) 映画『ベロニカは死ぬことにした』、ドラマ『SP』で大ブレイクの真木よう子さん。 写真集『月刊真木よう子』では大胆なセミヌードを披露し世の男子を全員起っきさせちゃった、推定92cmのGカップ女優。
| 【真木よう子】 濡れ場全集 これでみんなも勃っきっき♂ | 2008/11/16 6:33 PM |
【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像
まずはサンプル画像を見ちゃってください。 【(盗)(撮)サンプル画像】 これは間違いないですね、はっきり言って。
| 【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像 | 2008/11/30 12:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/07 1:46 PM |
平野綾 禁断のフェラ動画流出!
声優でありながらその容姿でタレントとしても活躍する平野綾ちゃん。 実は今年の夏にある動画が流出し 話題に上がることもなく消えていっちゃいました。 まさに平野綾ちゃんではないですか。
| 平野綾 禁断のフェラ動画流出! | 2008/12/17 3:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/27 11:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/11 2:25 AM |