<< 飯島愛さんがアルバイト?2チャンネルのひろゆきさんと・・・ | TOP | 女優ミヤワキユキさんが神聖な場所で○○○をして逮捕!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

浜崎あゆみ!別れの原因は・・・!?ペアタトゥーが消えた!!

浜崎あゆみ!別れの原因は・・・!?ペアタトゥーが消えた!!




浜崎あゆみさんとTOKIOの長瀬智也さんの別れはみなさんご存知のとおりですがはっきりとした原因は・・・

和田アキ子さんは別れの原因は『浜崎あゆみのわがまま』などあゆ批判をしているみたいです・・・

しかし、本当の理由なんてものは本人同士にしかわからないものです。

別れの原因をテレビで発表しても、それが本当かどうかは本人たちにしかわかりません。

まぁ本人たちが納得していればいいですよね〜(^^:


そんな話題の浜崎あゆみさんが今回4日に都内で行われた『怪談』の舞台挨拶にサプライズゲストとして出席しました。
長瀬智也との別れからみんなの前に出てくるのは初めてみたいです。

長瀬智也さんへの気持ちを・・・右の肩にあった長瀬智也とのペアタトゥーを消して、
長い髪の毛も短く切って登場です。

浜崎あゆみさんは複雑な思いがありながらみんなの前へ出てきたと思います。

どんな別れでも別れは辛いものです。
中には嬉しい別れもあるかもしれませんが・・・(笑)

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの交際は7年間です。
7年間と言えばかなり長い間一緒にいたと思います。
楽しい思い出も・・・悲しい思い出もたくさん・・・

今日の浜崎あゆみさんは別れの悲しさを隠しているのか
それとも完全に長瀬智也さんのことは吹っ切れたのか・・・

いい表情をしているような・・・

しかし、7年の思いを数日で忘れられるわけはありません!!
誰もいないところでは毎日泣いているかも・・・

短く切った髪とペアタトゥー!!

気持ちを変える手段・・・

一部週刊誌で報じられた右肩甲骨あたりに入れた長瀬とのペアタトゥーもなくなっており、ファンデーションらしきものが塗られていた。
タトゥーを洋服で隠すことも十分できたはずだが、浜崎はノースリーブのシャツで登場。
まるで、消したタトゥーがわざと見えるようにして、長瀬との関係が完全に断ち切れたことをアピールしているようにすら見えた。


外見を変えたりペアタトゥーを消しても思い出全て消すことはできないものです(T_T)




この話題はさておき浜崎あゆみさんにはこれからも気持ちを切り替えて頑張ってほしいと思います!!


| 浜崎あゆみ!別れの原因は・・・!?ペアタトゥーが消えた!! | 芸能ニュース |
| comments(3) | trackbacks(4) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
映画の出演者より目立って失礼じゃないですか?
俳優さんのことやお相手の長瀬君の事なんて一切考えてない勝手な行動に見えました。
今、そんな背中が見える格好してったら騒がれるのはあたり前だし。
破局騒動も全て注目集めに使ってるとしか思えないですね。
そう言う人だからここまでのし上がれたんだと重いますが
プライベートを切り売りするしか無くなったのかと、哀れな気もします。
| | 2007/08/06 1:53 PM |
パパジェルさん、こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございます!

パパジェルさんの勇気を見習って、掲示板に書き込みしてきましたよ(^^ゞ

ほんとに、一人だったら心細くて続かなかったと思います。

まだまだ、始まったばかり、
同期の仲間として、ずっとよろしくお付き合いくださいね(^_-)-☆

結果は、これからだと思ってますから!

今夜も夜更かししてしまいました(^^ゞ
睡眠不足が続いてますよ(笑)
睡眠時間が私の代償です(^^ゞ
| 風鼓翔 | 2007/08/08 3:09 AM |
風鼓翔さんへ

こんにちは〜パパジェルです(^^)

掲示板への書き込みありがとうございます(^^)

風鼓翔さんは本当にスゴイ人です!!
私も見習ってこれからも頑張りますんでよろしくお願いします(^^)
| 風鼓翔さんへ | 2007/08/08 12:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
女子アナのお口にドッピュング!!
まいど〜!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や!! 今、女子アナの流出写真で世
| 女子アナのお口にドッピュング!! | 2007/08/06 1:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/06 1:37 PM |
浜崎あゆみ
浜崎あゆみ プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題の女性芸能人とは? | 2007/08/07 6:22 PM |
長瀬智也・あゆとの破局スッキリした!
TOKIOの長瀬智也(28)が9月4日(火)、7月に明らかになった約7年間交際した歌手の浜崎あゆみ(28)との破局について「スッキリしました」と初めて自らの口で語った・・・人気blogランキングへ
| ☆芸能人の噂☆彡うわさのエンタメ白書 | 2007/09/05 6:47 AM |