<< 朝青龍さんは仮病なの?朝青龍の処分は適切ですか!? | TOP | 浜崎あゆみ!別れの原因は・・・!?ペアタトゥーが消えた!! >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

飯島愛さんがアルバイト?2チャンネルのひろゆきさんと・・・

飯島愛さんがアルバイト?2チャンネルのひろゆきさんと・・・



飯島愛さんが2ちゃんのひろゆきさんと面接をしている動画が話題になっています。

飯島愛さんはスマップの中居くんの金スマを最後に芸能界を引退しました。
現在はネットの中では元!芸能人の飯島愛さん・・・って言われているようですね〜

飯島愛さんの存在感はインターネットの中では、まだまだ健在です!

今回の飯島愛さんと2ちゃんのひろゆきさんとの面接動画の始まりは
飯島愛さんのブログ『飯島愛のポルノ・ホスピタル』の中で

6月3日に「アルバイト探しているんですよ。」とバイトを探しているという事を
書いています。

6月4日に2チャンネルひろゆきさんのブログの中で
「アルバイトをされたいそうなので、一件、心当たりがあるんですがいかがでしょうか?」と書き込まれていたことで飯島愛とひろゆきが何らかの関係でつながっているのではないかと・・・

このようないきさつで例の動画になったのか・・・

2ちゃんねるのひろゆきさんは「ニワンゴ」の取締役です。。

「ニワンゴ」と言えばアダルトサイトが・・・関連サイトに・・・!?

飯島愛さん・・・もしかして

飯島愛さんは芸能界への復帰をのぞんでいるのか?
ブログの中で芸能界ネタが多いよなきがします・・・

まだまだ芸能界に未練がたっぷりあるようなので・・・

飯島愛さんのFANの人たちは飯島愛の芸能界復帰を望んでいるみたいです!!


なぜ飯島愛は芸能界をやめてしまったのか?

その真実は・・・



| 飯島愛さんがアルバイト?2チャンネルのひろゆきさんと・・・ | 芸能ニュース |
| comments(2) | trackbacks(11) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
パパジェルさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってm(__)m

残すところ一ヶ月を切ってしまいましたよねぇ!
ほんとに、半年があっという間でした。

掲示板の書き込み読ませていただきましたよ!
励みになります。

私も似たようなところです。
が、芸能ネタブログでここ数日異変が・・・

私もパパジェルさん見習って、報告に行こうかな〜などど思ってます。
| 風鼓翔 | 2007/08/05 3:06 PM |
風鼓翔さんへ

いつも本当にありがとうございます!!

掲示板の件はかなり抵抗があったんですが・・・(^^;

いろんなウワサを聞いたもので・・・

いろんな思いが詰まっています(^^;

パパジェルは風鼓翔さんのような仲間がいたからここまでこれたと本当に思っています!!

結果は恥ずかしい限りですが・・・(T_T)

是非掲示板への書き込みをお願いします(^^)

| 風鼓翔さんへ | 2007/08/06 1:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papagel.jugem.jp/trackback/152
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/04 8:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/05 10:03 PM |
アルバイトと就職
アルバイトと就職
| アルバイトと就職 | 2007/08/06 12:36 AM |
安田美沙子【破局】に追い討ち!未公開流出【画像】でた!安田美沙子未公開【画像・動画】
安田美沙子【破局】に追い討ち!未公開流出【画像】でた!安田美沙子未公開【画像・動画】
| 安田美沙子【破局】に追い討ち!未公開流出【画像】でた!安田美沙子未公開【画像・動画】 | 2007/08/06 9:53 PM |
4610 動画 エッチな素人4610が一番。
エッチな4610は、無修正素人動画NO.1。エッチな4610でしか見れないオリジナル素人動画が続々更新。エッチな4610は更新量・業界最高峰。
| 4610 動画 エッチな素人4610が一番。 | 2007/08/07 7:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/11 8:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/11 9:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/11 7:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/12 8:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/13 2:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/13 10:11 AM |