<< グーグル新サービス!!グーグルアース・グーグルマップ・・・? | TOP | ソフトバンクがドコモ・auを抜いて1位獲得!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

年金問題!年金支給漏れ・・・

年金問題!年金支給漏れ・・・

最近問題になっている年金支給漏れ問題ですが、社会保険庁が4日開設した24時間の電話相談窓口に寄せられた相談件数は15時間で617件だったそうです(ーー;

年金の問題はそれだけ世間の注目を集めていると言うことですね・・・

私は30歳ですが、私たちが年金をもらえる時期のことを想像すると
今よりも厳しい状況が容易に想像できます(T_T)

私よりも若い層には、どうせ年金なんてもらえないのなら払いたくないと考え払っていない人も多いみたいですが・・・

私自身、年金なんてまだまだと思っているのであまり意識していませんでしたが年金問題に関するニュースなどを見るとさすがに心配になりますね〜

これから少しずつ私も年金について勉強しないといけないですね!

年金問題がこれからどうなっていくかはわかりませんが
年金問題に対する一人ひとりの意識が大切ですよね(^^)


一番初めの話題に戻りますが、今回、年金をきちんと支払っている人にとっては本当に大きな問題ですよね(T_T)

納得もいかないこともたくさんあると思います。


年金をきちんと支払っている人には何らかの対処をしてもらいたいものです!!
| 年金問題!年金支給漏れ・・・ | 年金問題について |
| comments(0) | trackbacks(16) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 8:59 AM |
栗山千明 絶版された少女時代のロリータヌード写真集&未掲載画像集 画像、動画
栗山千明 絶版された少女時代のロリータヌード写真集&未掲載画像集 画像、動画 栗...
| 栗山千明 絶版された少女時代のロリータヌード写真集&未掲載画像集 画像、動画 | 2007/06/06 9:06 AM |
松本市中古物件
松本市中古物件
| 松本市中古物件 | 2007/06/06 9:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 9:44 AM |
バンダイ日本リーバ
バンダイ日本リーバ
| バンダイ日本リーバ | 2007/06/06 10:00 AM |
アシックス野球スパイクオーダー
アシックス野球スパイクオーダー
| アシックス野球スパイクオーダー | 2007/06/06 10:02 AM |
松本市新築
松本市新築
| 松本市新築 | 2007/06/06 10:02 AM |
徳島市文化センター
徳島市文化センター
| 徳島市文化センター | 2007/06/06 10:06 AM |
ルームフレグランス
ルームフレグランス
| ルームフレグランス | 2007/06/06 10:14 AM |
彼氏つけてほしい香水フレグランス
彼氏つけてほしい香水フレグランス
| 彼氏つけてほしい香水フレグランス | 2007/06/06 11:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 11:07 AM |
阿蘇火祭り
阿蘇火祭り
| 阿蘇火祭り | 2007/06/06 11:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 12:28 PM |
山口県歴史
山口県歴史
| 山口県歴史 | 2007/06/06 1:07 PM |
自分の力で、1年後に資産を2倍にする方法
社会保険庁なんか当てにならない!未来の資産は自分でなんとか確保せねば!というしっかり者のあなただから紹介できるんです。
| 【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリター | 2007/06/06 11:25 PM |
沢尻エリカ解雇!!妊娠!?女優復帰は!?【画像&動画】
7月、スペイン・バルセロナから帰国した沢尻エリカ(23)に妊娠疑惑が浮上!!7月20日午前には皆既日食を見るために鹿児島県奄美市入りした彼女。一部では薬物疑惑も騒がれているが、なんと妊娠したという情報が!!!
| 沢尻エリカ解雇!!妊娠!?女優復帰は!?【画像&動画】 | 2009/10/29 3:56 PM |